企業倫理→MBA留学日記

はーい。こんにちはー。三連休いかがお過ごしでしょうかっ。
これといって、予定がにゃいのは言うまでもないのですが。


で、今日のお題ですが、MBA留学についてなんですが、まったくもって私のことじゃございません。私の知り合いがMBA留学したもので、よかったら見て行ってあげてください。


企業倫理の授業の箇所など、よくまとまっていて、こういうトッピックを普段読まない方々でも分かり易いかと思います。


理系出身の私は当然のことながら、初めて聞いた内容だったにも関わらず、楽しく読めました。


私はバリバリ「企業の役割=利益追求。企業の持ち主=株主」と思っていて私の意見が変わった分けではないですが。



こっちはかっこいい感じのバナー

mba_banner.gifのほほんMBA日記

こっちはかわいい感じのバナー

mba_banner2.gif