推奨銘柄『4704トレンドマイクロ』等

こんにちは。

下記のトピックでも取り上げましたが、セキュリティ王手の『4704トレンドマイクロ』が上昇。
http://www.kabushiki.co.jp/single/kshp041-02.jspx?id=000105C8B022B23FA08D9346B29BD03F
6月の定義ファイル障害により、特損がでましたが、企業の基盤が崩れる程のものでもなく、買い時と見ていたんですが。。

今日は、注目銘柄だった『4748 構造計画研究所』も物色。
705円まで下がっていたので、会社で隙を見計らって(笑)、701円で指値注文しましたが、結局約定せず。
但し、ファンダメンタルの良さもあしますし、東北地震を契機に、免震解析コンサルの材料により注目が集まるでしょう。

今日の反省
『負けることへの恐怖こそが、負けの元凶となるのである。負けを背負うことに耐えら
 れないと、結局、大きな負けを背負うことになるか、絶好のトレードチャンスを逃して
 しまうことになる。』


来週からは種銭を増やして、ポジを上げていきます。

カブログ

人気blogランキングへ