はじめに

28歳のリアル

28歳って結構「微妙」な年齢と感じる今日この頃。

昔考えていた将来像とちょっと違う気がする。。。とセンチになってもしょうがないんだけど。でも、ぶっちゃけ28歳って微妙じゃないかい?30まで後2年だし。多分そんな風に思っている人って多い気がするし、この辺でサイトを通して、色んな人と意見交換できればいいかなと思っています。

コンテンツとしては、日々思う「仕事」とか「お金」とか「今後の人生設計」とかについて、ブログを通して記述していくつもりです。当面はとかの話をメインに書くつもりです。

実際は・・・
ぶっちゃけて言うと、「日々何やったか覚えてない」と(笑)。とりあえず、いつまで生きるか分かんないですが、直近1週間くらいのことは覚えておきたいので、ここに自分足跡を残しておこうかと。